日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

ダニエル・カールさんの動画

2011-06-15 22:50:28 | たわごと
YouTubeのダニエル・カールさんの震災関連動画
観ました。

なんか感動して…な…泣ける(/_;)
観ながらありがとう~ありがと~っていつの間にか
言ってた私。

今はね。
宝くじ買ってみようかなって思ってます。
一等当たったら全額東北に寄付するのが夢。
もちろん、某なんたらじゅうじを介さずに
なるべく市か町レベルで口座に寄付。

思った通りだよ、なんたらじゅうじ。
あそこに寄付振り込むのはどうかな~って
疑問視してました。
私の場合は数年前から遠い目で観てましたので。
だって~。
だってなんだも~ん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い、池田あきこ先生の… | トップ | おお! »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事