日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

メロディ10月号発売のお知らせです

2018-08-28 01:21:27 | おしらせ



メロディ10月号が本日発売されます〜〜。
今回からここで描かせて頂きます。
樹先生の美麗なイラスト表紙が目印です。

付録もめっちゃ作り込んで頂きました‼️
シリーズ3作品解説バッチリ入ってます‼️
メロディさんありがとうございます‼️

よろしければ、お手にとってみてくださいませ〜〜‼️
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


話は180度変わります。
さくらももこ先生の訃報に驚いています。
ショックです…。

激しい雨の音の中で訃報に触れました。
まだまだお若い。
ただ、ただ、残念です。

心よりご冥福をお祈り致します。

人生、明日は本当に分からない。
私は私で、己の道を進むのみと深く思いました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風20号 | トップ | 台風21号 »
最新の画像もっと見る

おしらせ」カテゴリの最新記事