日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

クードットユーさんモロ好み💖

2023-03-01 19:39:00 | 雑談




⬆︎この方のページに飛んだんですけど私。




⬆︎うは〜〜〜〜〜✨✨
(#゚ロ゚#)…。

コレは………好みです私…✨✨
特に襟巻きニャンコ。
マフラーとは敢えて言わない。
襟巻き猫。

好きですね〜〜💖

アレと同じ匂いがする…イメージが。
コウベたぬきの燭台。
そのイメージと近いんです。

なんか、賢治なんですよ。
賢治‼️
宮沢賢治の匂いがする。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロディ4月号ミニ色紙プレゼント一覧画像... | トップ | 《ぼく地球LIVE》🌏Tシャツ🌕 »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事