日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

ニコ動のお陰さま

2010-12-13 15:11:36 | よろず
昨日、クレモンティーヌの「アニメンティーヌ」ネット買いしました。
ノンアルコールビール飲料のTVCMで使用されてるヤツ。

いや~いいですね~、アニメボッサ。
『ぼむぼむばかぼむばかボンボン~♪』ってヽ(^。^)ノ
あと、『一休さん』は秀逸ですよ~。ええ~~~っ!?って感じ。

そうそう。
ニコ動でどんなボカロ聴いてるっつか観てるか
ちょっとお教えしませう。

昨日ダウンロードした『【初音ミクdark(+巡音ルカ)オリジナル曲】ウタカタ永焔鳥』。
これ、手塚治虫先生の『火の鳥』トリビュート作品で…胸熱くなりました。
作詞作曲ささくれPさん。
この方の作品は他にも好きなのが多くて、『カムパネルラ』とか
『ハロー、プラネット』とか『ワンダーラスト』とか名曲多いですよね。

あとは作家さん名省略でスミマセン。
【MEIKO,KAITO,megpoid (KAIKO】うそつきと迷子の一千年
これはかなり好き~。kaikoも可愛いと思う。
meikoさんの切なそうな歌い上げが良いのですよ~。
それと、こんなカッコイイkaitoさんも珍しい。

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
これはビックリした~。画面もスゴイけど曲もすごくイイ。

【リリィ】Last Night,Good Night【歌ってみた】
これは歌ってみたの方ね。沁みる~。曲自体が本当にイイ。
羽根はないけど私は飛べる 【歌ってみた_Ver.リリィ×30人】
こっちも聴ける。

改【PV】谷中初音町よりハロー【capsule+初音ミク+MMD】
このミクすごく魅力的。タマリマセン。谷中町行ってみたい。
っつか絶対行くぞ~。

う~ん。取り留めなさすぎるので今回はこれくらいにしとこう。
因みに好きな順番てわけでもありません。
今目についたヤツだけ拾ったに過ぎません。
こんなもんじゃないんですよ、実際は。
もっと膨大に聴いてるんです。もう、極楽なほどに。
あ、『ココロ』!鏡音リンの!あれは泣いた~(/_;)
それと『siGrE』PV付きの!こっちも泣けた~。中原中也か~。

ボカ楽師さん絵師さん本当にどうもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
お陰さまで仕事中も仕事になりません(笑)。
あ~オタクって幸せ~。

あと、「ぼく地球」ネタ動画もちゃ~んとチェックしてます(笑)。
感謝感謝です!楽しく皆さん遊ばれてますね~(^u^)
…て、こんな事書いたらIGさんとビクターエンタテインメントさんに怒られちゃうかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇多田ヒカルさんが活動休止… | トップ | 籠り部屋から這い出てきました »
最新の画像もっと見る

よろず」カテゴリの最新記事