日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

一晩で2回の地震で起きました

2020-02-01 12:43:00 | 防災


1回目。
2020年2月1日 1時11分頃
千葉県北東部震源
最大震度3
マグニチュード5.1
深さ 50km



2回目。
2020年2月1日 2時07分頃
茨城県南部震源
最大震度4
マグニチュード5.3
深さ 70km



これは目が醒めましたよね。
2回とも。
けど、すぐ寝落ちしました。


いや、コレさあ…うん。
今夜の未明…そうですね…時間は、2時2分。
また来るのでは…とか思ったり。

令和2年の2月。
明日は令和2年2月2日と2が続くよね。
なので時間も2時2分2秒とか思っただけです。
他意はないです。はい。
冗談はこの辺でおしまい。


巷からマスクが消えてしまいましたけど…
皆さんも困っていらっしゃるのかなぁ…とかも思ったり。
そろそろマジで花粉の気配濃厚で。

…はぁ。


けどですね。
噂の新型コロナウイルスは子供さん達にはあまり纏わり付かないとの噂です。
そこは良き。
ですけど、大人の皆さんは要注意らしい。

そういう作りが、ちょっと確かに兵器として開発されたっぽくはあるなぁ、なんて。


疾患お持ちの御年配はともかく。
子供さんより大人で。
で、成人女性よりは成人男性に罹りやすい…なんてさ。
さすがに。

さて。
そんな訳で(どんな訳だ)

ここで皆様にエールを。

フレーーー‼️
フレーーー‼️
み な さ ん ‼️

フレ‼️フレ‼️
皆さん‼️

フレ‼️フレ‼️
皆さん‼️

元気健康バンザーイ‼️
全部なんとかなるなるーーー‼️
なるよーーーー‼️
春はもうじきだし‼️

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


King Gnuを聴きながらお仕事頑張ります。
⬆︎日本のバンドの中にマイケル-ジャクソンが1人混じってて
バリバリ日本語で歌っちゃってる…みたいなイメージ。

イイですね、このバンド。
マジ聴けるです。

あ!そうか!
アニメの『バナナフィッシュ』のEDもそうだったんですね〜!
(^^)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク買えない | トップ | お久しぶりの更新です »
最新の画像もっと見る

防災」カテゴリの最新記事