日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

ぶっちぎり元担当氏

2022-01-24 17:59:00 | たわごと

先ほど、昨日無事にイベント終了した旨を。
お礼も兼ねてメールでお伝えしましたところ…


『えっ⁉️  Σ(゚◇゚ノ)ノ   もう終わっちゃったの⁉️今週末に行く予定してたんだけど、ホントに⁉️』

とご返信頂きました。



流石です。
この元担当氏は外さないなぁと思いました。


このコトだけは皆さまにもご報告したくなりました。

(´・ω・`)

現場からは以上です。
ありがとうございました。

 m(*・ω・*)m





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《ぼく地球》in東京タワー🗼 完全版 | トップ | 七海ひろきさん‼️ »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事