日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

あ、ボク月最終回で、別冊花ゆめ発売中ですね

2014-11-26 14:25:54 | おしらせ



これはボク月最終回脱稿した直後に担当さんから頂いた花束でっす~(o^^o)
綺麗…可愛らしい…
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
H担当さんありがとうございました❗️

そんな訳で『ボクを包む月の光』は『いれぎゅらーばうんど』を以って最終回を迎える事と相成りました。

ここまで皆様本当に…
ご愛読いただきまして本当に本当にありがとうございました(/ _ ; )

次回からはタイトルが変わります。

詳しくは…てゆーか、なんかもうTwitterってスゴイですね。
ナ…ナタリーさんの威力…半端ないっつーか…(^^;;

新章タイトルは

『ぼくは地球と歌う』

…です。

これ以上の詳細は、別冊花ゆめ誌上にて順次掲載させて頂く予定ですので、よろしければどうぞそちらにてご確認くださいませ。

これからもどうぞよろしくお付き合い頂けましたら幸いです。m(__)m


因みに世間では国内外とも、自然災害が後を絶ちません。
長野の震度6弱の震災や、他にもあらゆる自然災害で被災された方々には心よりの御見舞いを申し上げます。

『ぼく地球』を描いて後、幾星霜…
今、地球はマジでヤバイと思います。

せめて皆さん。
今、貴方様のアンヨでお立ちの大地を撫で撫でして…

「ごめんね、ごめんね、本当にありがとう」

…と仰ってくださいませ。
思うだけでもいいですから。

ええ、不思議ちゃんでもなんでもいいです。
地球はいきものです。生きています。
地球に感謝いたしませう…。m(__)m






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋大輔さん引退 | トップ | 色々お知らせが~(^o^) »
最新の画像もっと見る

おしらせ」カテゴリの最新記事