日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

声の主2

2022-11-19 20:07:00 | たわごと

兄から聞いた声の話の続きです。

。。。。

兄は父より先に退院しました。

私がこさえたご飯を食べて。
ひと息ついた時に、この話をおもむろに始めたのでした。

「いやぁ 実はさ。病院てとこはさ…色々有るなって思ってさ」

兄は少し遠い目をして、うっすら笑いながら言いました。

私はですね。
聞いた時はかなり怖くなりました。
けども。
父が今も入院中なので。

「お父ちゃんに訊いてみればわかるんじゃない?」
と返したのでした。
あ。
私は父を《お父ちゃん》と呼んでいますw

何しろ、父は同じ階に入院していたのです。
なのでその声を聞いているかもしれないからでした。

。。。。。


そして数週間後。
父が退院しました。
そして父は兄にこう言ったそうです。


「いたよ。聞こえたよ。うるさかった〜。迷惑なんだよ。いるんだな〜あんなヤツ」


つまりですね。
実際に居られたそうです。
お〜〜〜〜〜いと言いながら歩き回る方が。
(´・ω・`)



ちゃんちゃん♬


けどですね。
父は若干、恍惚の人でもあります。
実際本当に実在していたかどうかは………。


信じるか信じないかは…アナタ次第です‼️
(`・ω・´)シャキーン




さて。
今夜はコレでお終いにしときます。
いつ更新出来るかわからないですけど、その時まで皆さま是非‼️
とにかく美味しいもの召し上がって‼️
いっぱい笑って‼️⬅︎怖がらせといて言ってるw
ゆっくり眠って‼️

とにかく元気にしていてくださいませねーーーーっ‼️‼️

\\\\ ٩( 'ω' )و ////







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …怖い話は…お好きですか…❓声の主1 | トップ | 声の主 私的補足 »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事