日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

再度物販のお品物予告〜♬

2022-01-04 12:22:44 | 宣伝







私は仕事中ですと大抵左手でカップ持ちますから…
輪ばっか見ることになるかもです〜。
(๑°ㅁ°๑)













以前ネットで木蓮のコスプレされている方々をお見かけした際、
《降臨の宴》での衣装を再現していらっしゃる方々も居られました。
綺麗でいらして、もうビックリしましたよ〜‼️
(´⊙ω⊙`)❗️



コレが有れば、普段使いでちょっと木蓮の気持ちになれるかも❓
普通に過ごして木蓮のフリ。
ヾ(*´∀`*)ノ♬

そういうの…ちょっと楽しくないです❓
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




⬆︎画像は公式さんからお借りしました







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクリルドミノキーホルダー... | トップ | トレーディング缶マグネット... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事