日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

風間くんが神な朝と木蓮の緑化運動ポスター

2021-03-29 08:11:00 | 宣伝

今朝のTV番組内で風間くんが神だったようですーーっ💦

番組内でぼく地球を取り上げてくださったようです‼️

風間くん…😭
もう…ホントに神なんだから…涙
・゚・(。>Д<。)・゚・

そして、そのお陰様でTwitterのトレンドにも再び登場したようでして、そちらの方は皆様のお蔭様です‼️
ありがとうございます‼️
嬉しゅうございます😊


ところで、その皆様のツイートで知りましたのは。
緑化運動での木蓮ポスターが既に街中に貼られている事だったのでした。




駅とか役所などで見ることが出来るようです。
お見かけしましたら、あら〜と笑ってやってくださいませーーっ
٩(๑´꒳ `๑٩)


風間くんマジ神。


けどね。
なによりも神様なのは、読者の皆様ですよ‼️
貴方です‼️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城県津波注意報、全て解除 | トップ | 栗山千明女神さま動画サイト... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事