日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

公式さんの努力の跡✨

2023-02-27 12:48:00 | 宣伝






⬆︎監修で届いた時にはまだ縫製される前の状態。
絵がこんな感じに入るという確認作業。
時間が無さすぎてギリギリなのが、ヒシヒシ伝わって来る感じでした。



⬆︎一緒に撮ってますけど、上のメモはTシャツ用のものです。
下のポーチはサンプル現物なので、すぐにこのまま返送しました。



お身体が心配…。
いつもお元気そうに盛り上げてくださる公式さん。
サクラタウンでお会いしたら…
ハグして、それから頭撫で撫でさせて頂くんだ…と決めてるんです。
絶対。
(´・ω・`)

それから思う存分頭下げて、感謝をお伝えしたいです。
絶対。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロディ4月号本日(2/27)発売です‼... | トップ | 《ぼく地球LIVE》グッズ 🌙三日月のア... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事