日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

九州、中国地方はまだ大雨降りそう…

2021-08-16 12:26:00 | 防災




明日も白い予報が出ているんですよ…。
もうそろそろ止んでほしいですよね……。

局地的に長々と降るのはしんどすぎると思います。
さぞかし該当する地域の方々はウンザリされている事だろうと思います。

私の立場で何を言っても役立つもんでもなんでもない。
当然理解しては居ますが、ここを何とかかんとか乗り越えてくださったらと思います。


ところで、昨日台風12号になるかもと言ってた熱帯低気圧くん。
まさかの一昼夜でダダ弱りした模様です。
windyに至るとほぼ認識出来ないくらい。
はぁ〜…気象って奴は本当に判らないですね〜。

_(:3 」∠)_

いや、まだ判らないですけどね。
コレで明日いきなり復活する事も…う〜ん…あるかなぁ❓





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風12号になる予定の熱帯低気圧 | トップ | 熱帯低気圧が台風になりそうです »
最新の画像もっと見る

防災」カテゴリの最新記事