日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

台風12号になる予定の熱帯低気圧

2021-08-15 20:32:00 | 防災


マジ❓
…って感じですよね(´・ω・`)
もうかよって言う…。




⬆︎けど、今のところは、windy予報米国版ですと23日に台湾方面に在りまして…




⬆︎翌日24日には熱帯低気圧に変わってる感じなんですよね。


太平洋側からの気流が、日本周辺から遠避けてくれるかのように押し離してくれてるんですよね。
動画で観ると、まるで日本が護られてるかのような流れ方してます。


まぁ、ただコレも予報なので当然ですが変化するかもです。
明日からも天気には警戒ですな。
ふぅ。。。
_(:3 」∠)_

皆さまお疲れ様です…今年の夏もまた色々と。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後は崎山くん | トップ | 九州、中国地方はまだ大雨降... »
最新の画像もっと見る

防災」カテゴリの最新記事