日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

🌕OVAアニメぼく地球のセル画展示🌏待ち焦がれていた展示スペース

2023-03-05 13:20:00 | 宣伝






大画面アニメ上映会の鑑賞チケットは瞬く間に売り切れたと聞きました。
聞けばこの《OVAぼく地球》こそが。
丁度今年で30年なのですね〜。
(#゚ロ゚#)✨✨✨

この日…上映会チケットを逃されてしまった方々が…
この急遽企画されたセル画展示神スペースを待ち望んでおられたのではないかと…

すごい…。
すごいなぁ。
本当にスゴイ事だと思います…✨✨

( *´꒳`*)

チケット有無に関係無く…皆さま全てが大切な大事な《ぼく地球》民‼️
IGさんで描かれ作製された美しくも儚くも逞しくも素晴らしいセル画展示を。
是非この《ぼく地球🌏フェス》の二日間、御自身の眼で✨✨

心ゆくまでご堪能くださいませ‼️‼️
私も堪能させて頂きます‼️

公式さんグッジョブーーーーっ✨✨

\\٩( 'ω' )و ////‼️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《ぼく地球🌏フェス》奮ってご参加くださいませ... | トップ | 《ぼく地球LIVE》🌏オリジナルポーチ&キャンデ... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事