日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

天王星のお話の補足です

2018-05-30 19:00:06 | たわごと
先日、天王星の話をしましたが、ちょっと言葉足らずかなと思いましたので補足致します〜。


天王星は今現在、牡羊座から牡牛座へ移動したばかりだという話をしました。
これ、特に牡牛座が大変になるかと言いますと、そう言う訳では無いと思います。
なので牡牛座の方々、変に心配しないでくださいね。

実は天王星の及ぼす影響はそんなスケールの小さい事ではないらしいので。
寧ろ全ての人類に、地球規模で影響すると言うことらしいです。
今入っている星座が有するキーワード内容に於いて。

ただ、移動したてとかその前後がチョット怖い、という事を言いたかったのでした。
大自然に影響するなぁ…と思いましたもので。



まぁ、星読みさんによっては、入室星座に対して一番顕著に影響が現れると仰る方も居らっしゃるようですが。
私はどちらかと言うと、割と全てに区別なく影響すると感じています。
今回は【紙】つまりお金も含む。ここに来てますよね〜と。


ただ、もう一度言っとくね?
だからといって、私、詳しい訳ではありません!!
\(//∇//)\
こんな事知ったのも実は最近です。
あしからず。

脅かしたい訳でもないのですけど…今回もちょっと移動時の自然への影響強すぎじゃね…?
…と思ってしまいましたもので。
海外ですけど。


ハワイの、今回のキラウエア火山噴火とか…結構規模デカ過ぎだなぁとかさ…。
住民の皆さん、深刻な被害に遭われてるだろうな…。
:;(∩´﹏`∩);:

噴火影響での雨も増えたりしますかね…。
あ、でも偏西風は西から吹くんだった。

どちらにしてもウチの場合は雨漏り注意しないと。
梅雨入りそろそろ近いでしょうし。
ウチ、結構雨漏りするんですよ〜(^◇^;)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このタイミングでしておきた... | トップ | 大阪震源地域の震度6弱地震発生 »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事