日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

原画展公式さんもツイートなさってました〜💦

2023-03-16 17:11:00 | 宣伝




⬆︎原画展公式さんもツイートなさってました💦
ひぃぃぃぃぃ💦気がつかんかったです。。。。
_(:3 」∠)_

ご…ごめんなさい🙇‍♀️


⬆︎お詫びの後藤さん&永島さんお描きのラズロ。
IGさんの伊吹さんが画像くださいました‼️

『しっかり毎日ご飯食べるんだぞ』

…って言ってそう‼️(有本欽隆さんボイス)

もう少し時間が出来たら。
IGさんお勤めの、永島さん神保存《OVAぼく地球》原画と動画画像を
皆さまにこのブログでご紹介したいと思っております✨✨
お楽しみに〜\\ ٩( 'ω' )و ////

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げっ…原画展広島で開催してくださるっス…‼... | トップ | 《ぼく地球🌏LIVE》アーカイブ同調連鎖... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事