日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

《ぼく地球🌏LIVE》✨終幕です✨ありがとうございました🌕

2023-03-12 21:00:00 | ご挨拶




























皆さま…
お疲れ様でした
素晴らしい二日間を…本当に本当に ありがとうございました



大地にあんよくっつけて
星に両手を差し伸べて

ご健康に気をつけて
毎日たくさん笑って
お元気にお過ごしくださいませ

ありがとうございました

( *´꒳`*)





























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《ぼく地球🌏LIVE》2日目🌕皆さまお手持ち... | トップ | 《LIVE後》皆さまお疲れ様でした... »
最新の画像もっと見る

ご挨拶」カテゴリの最新記事