日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

にゃらんの肉球まんじゅう

2010-07-30 22:52:51 | グルメ


編集部のYさんから、なんとも粋な差し入れが!!




にゃらんまんじゅう です!

一個あたりがこんな感じ。


いや~ん!にゃらん可愛い!
じゃらんのCMに出演中のあの猫ちゃんですね。
なんじゃこのプニプニのピンク肉球は~~!
食べちゃいたいほど可愛いではないか!ゴクン…。
しかも癒される…。

Yさんてば、にゃらんにハマッててネットで見つけて衝動買いしてしまい
ついでにウチにもお送りして下さったのだそうな!!
おぉ!  なんて親切なのにゃ…(涙)。
嬉しい~にゃ~~(笑)。

しかもこれ、旨かった。
冷蔵庫に入れて冷やしておいたら、まぁこれが美味だった。
Yさんありがとうございます~~!旨かったです~~!
御馳走さまでした!!



ウチの猫は今日もこんな感じ。
パッチリ目の画像をアップ出来る日はいつのことやら。

しかしまた猛暑に戻るそうですね。
皆様水分補給はマメにしましょうね~~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | 立秋も過ぎまして »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事