日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

鳥取県の猫の焼き芋屋さんに会いたい

2021-04-18 21:58:00 | グルメ


Twitterで以前からちょくちょく見かける猫の焼き芋屋さん。
鳥取県でしか出会えないそう。
画像ネットからお借りしてしまいました。
可愛いなぁ。。。
着ぐるみ姿で販売しているそうです。

ぼく地球のキャーみたいと呟いてくださった皆さま‼️
ありがとうございます😊
お蔭様で存在を知る事が出来ましたよ〜‼️

コ…コレは…。
このモフモフは…。。。
実物を見たくなりますなぁ。。。
しかも。
焼き芋屋さんって…萌え要素しか無い。。。


_(:3 」∠)_


鳥取県か…遠いな…。


ところで。
広島県や宮城県で本日は震度4の地震が発生しました。
急に揺れるとビックリしますよね。
トカラ列島も収まったと思ったら再び揺れてる。

気をつけながら、そして美味しいもの頂きながら。
しっかり楽しく過ごしましょうね‼️
私も…焼き芋🍠かぁぁぁぁ。
食べたくなってきたーーーっ
近所で買うか〜こりゃーーーっ

\\٩( 'ω' )و ////





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本地震から5年経過と台風2... | トップ | 東京、大阪、兵庫、京都に緊... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事