日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

9月24日付、台風12号windy米国版予報画像

2020-09-24 11:48:00 | 防災
台風12号さん、割と通りすがりさんのスタンス守ってくれてますね。
影響は有りますが、勢力低めの円左側のせいなのか…。
酷い状況やニュースなどは、今の時点では聞こえて来ないですよね。
まずは良かった〜。

⬇︎25日7時





⬇︎25日21時




⬇︎26日10時
やっぱり日本海側でも巻いてますよね、なんか。
ただ、少し嬉しいのは、強い筈の右側が緑色で柔らかい…。
予報なので実際は変わるかもですが。
ただ、東北地方と北海道太平洋側は少し心配…。




⬇︎27日3時
まだしっかり台風の目がありますね。






⬇︎本日の気象庁からの台風情報。
25日までしか無い…。
もしかして明日以降は、熱帯低気圧に戻ると踏んでるのかなぁ?




まだ判りませんが、もしかしたら。
もしかしたら、台風12号さんは、割と通りすがりさんのままでいてくれるかも?

そうならイイですけどね〜〜。
(´・ω・`)





そう言えば。
新刊⑥のご感想エゴサさせて頂いていて、時々ドキ!
…と来る文章をお書きの方が、僅かですが居られます。

そう、この先の展開を…読まれている方がチラホラと。
Σ(=゚ω゚=;) マジ!?

すげ〜な‼️
なんで判るんです⁉️
ビックリですわ💦

この先『わーい、当たった〜〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪』

と、お楽しみ頂けましたら幸いです‼️
(๑・̑◡・̑๑)ウフフ。
面白いなぁマンガは‼️

読者さまが居てくださって、ようやっと完成するのがマンガです。
ホントそう思います。
o(●´ω`●)o♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日付、台風12号windy米... | トップ | 台風12号、すでに熱帯低気圧... »
最新の画像もっと見る

防災」カテゴリの最新記事