日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

あけましておめでとうございます2011

2011-01-01 00:53:08 | ご挨拶
あけおめでございます~~ヽ(^。^)ノ


皆様いかがお過ごしですか?
私はそろそろ寝ようかな~と。

しかし寒い!
積雪の激しい所も多いみたいですね。
温かくお過ごし下さいね。
晴れの地域で初日の出を観に出かける方々は風邪に注意でっせ。

今年はそうですね~。
『カチコの事情』をなんとか描き切る事がまずは目標ですかね。

出版業界、出版形態、漫画業界など諸々新しい時代に突入してますが
まぁ私は相変わらずな感じで描いていくんじゃないかな~と思います。
描かせて頂ける内は有り難く~。

そろそろなんだか30年目の大台に乗ろうとしています。漫画道。
そんな日渡ですが、どうぞ今年も宜しくです~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | お正月の風物詩 »
最新の画像もっと見る

ご挨拶」カテゴリの最新記事