日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

たみぃ四十九日

2011-01-17 23:34:54 | 

…ということで、とあるお寺にたみぃさんの遺骨を納骨して参りました。

太陽の光大好きで、究極の晴れ猫女だったたみぃさん。

荼毘に付される時も晴れだったけど、今日も快晴。

けど、納骨済んだら、とたんにむくむく雲が出て来てあっと言う間に曇り空に。

お見事。晴れ猫女。

帰りにスタッフの家に寄って生猫触って来ました。

可愛かったな~~(*^_^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国の伊達直人さん | トップ | トラコと遊ぶ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事