日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

22日は即位礼正殿の儀

2019-10-20 11:25:00 | たわごと

22日は太平洋側、降雨が心配な状態…。
即位礼正殿の儀が有りますので、何事もなく執り行われる事を祈ります。

20号の後には21号が控えてますが、この21号。
進路によっては東北に影響が出るかもしれませんが、windy予想ですと、今のところではブラボーなヤーツになりそうな気配。






20号合体型温帯低気圧がしつこく太平洋側に残骸を残していくのですが、ななナント!



21号がそれを吸い取って、ほぼ待って行ってくれそうなんですよね‼️

令和元年の即位礼正殿の儀の直後に相応しい進路なのではないでしょうか❓
まぁ、やはり飽くまでも、今の段階ではwindy予想なんですがね。

皆さま気温差からの風邪には気をつけて!



……………………。
……仕事しろよ私。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20号よりも気になるヤーツ | トップ | 21号の予想進路 »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事