日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

後藤隆幸大明神設定 田村

2022-01-17 12:17:00 | 宣伝








⬆︎画像は公式さんからお借りしております


後藤さんの田村さん。
男前。

田村さんは輪にボコボコにされてしまう方なのですが…
輪に手を出す事は一度もありませんでした。
あの頃私も若かったですが、そこは外しちゃならんって思ってたのですかね〜。

結果。
気がつけば、田村一登は自ずと漢として立っておりました。
そういう強さと優しさを、後藤さんは描き切っておられたと思います。

この人ばかりは、実際にOVAの中の動く田村をご覧頂きたいな〜って思います。
小杉十郎太さんの男前ボイスがまたイイんですよね〜😆

『春ちゃん』

が聞こえて来そう。
右上に春ちゃん居るし。
(〃ω〃)



『すっげ〜田村の馬鹿力‼️』

と、キャラキャラ笑う冬馬さんの輪も一緒に思い出してしまいますけども。
(⌒-⌒; )






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神淡路大震災から27年 | トップ | クロッキー帳ラフ ありすと... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事