日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

宇多田ヒカルさんの『桜流し』

2012-11-22 22:16:27 | たわごと
ぶくぶくぶく…

ぞっぱ~~ん!!


…陸に上がって来ました。ネーム出来ました。

そして宇多田ヒカルさんの『桜流し』…聴きました。



うおぅおおぉぉぉぉぉ…(/_;)

はうおぁああぁぁぁ…つД`) 

うぐぐぐぅぐぐううぅぅぅ…(T_T)


なんすかこれ~~~~!
じわじわじわじわボディブローの如く効いて参りますよ!
うわぁぁぁ…これ半端ない出来ですね…リピートしまくりです。

やっぱり違う…宇多田さんの歌は。
itunesで別の方の曲も250円で買いましたが…同じ値段でこうも違うんだ…。
いや、その方の曲も聴きたくて購入したのですが、同じタイミングで購入するべきでは無かった。
……。いや…もう言うまい…。

あぁぁぁ…なんか軽くショック憶えるっつーか。
何にショックなんだ自分…クオリティ?クオリティってやつかしら…orz
若干、他人のこと言えない世界の話だからなんだわ…きっと…。
………がく…ぅ。

すちゃ。(立ちなおった音)
まぁいいわ。自分は自分で。


因みに私はまだQを未鑑賞ですので、やはり震災レクイエムに聴こえてしまします…。
じんわり目頭が熱くなります…。

…で、ですね。


『復興市場』



そんな貴方に御紹介。
被災地のお店で購入して、被災地の必要な人々へ届ける。
そんなボランティアをされている方々のHPです。

私もちょくちょく買い物参加させて頂いてます。
途切れずに、しかし出来る範囲内で長いスパンで支援する。これ大事だと思うんです。
もし宜しかったら覗いてみて下さいね。



ところでQなんですが、いつ観れることやら。

私ね、カヲルくんラブ…なんですけども…何やら…妙な噂を耳にしてしまったわけで…。(笑)
う~ん…やな予感。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見 | トップ | 仕事道具 »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事