日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

メリーゴーランド

2011-09-28 16:42:33 | たわごと
駅前に突如と出現していたメリーゴーランド。

ビックリした~(^.^)。

どこぞのお母さんが息子を乗せようとしていらっしゃいました。
どんなメロディが鳴るのか興味はありましたが、都合でスルー。

しかし、いきなり目前に非現実的な物体が現れると、人間て時間が止まるもんですね。こういうのは相対性理論とは別ですかね。
ニュートリノ実験しなくても、日常に小さな驚きは沢山ある感じはします(^.^)。

アインシュタインも今頃は、『人生の方が光より速かったよ~』なんて言ってる気がしますね~なんとなく。

メリーゴーランドで廻るアインシュタインを想像しちゃった~(^.^)。

ま、そんな秋です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゴクね? | トップ | 神様の女房 »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事