日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

長野県、地震に注意

2020-04-23 15:35:00 | 防災

少し前から長野県でかなり地震が多くなってます。

今のこの時期に不安要素を書くのは憚られると思いスルーしておりましたけど💦

やはり少し気になるです。

長野県の方々ご注意下さい。
このまま落ち着けば良いのですが…。


なにかとストレス多い生活の中ですのに、ウンザリする事書いてごめんなさい🙏

けど、実は地震、長野だけでなく、首都圏もかなり気になってます。

皆様気をつけましょうね。
地震による震災よりは、物流が無事な分ずっとマシなんだと思って、乗り切りましょう‼️

地震だけはダメ‼️
地震だけはイヤ‼️

今の時期に地震だけはーーっ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな漫画描きっぽい生活 | トップ | iPhone顔認証をマスク着用したまま解除‼... »
最新の画像もっと見る

防災」カテゴリの最新記事