ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

ルイージのWiiリモコン

2013年11月21日 12時35分50秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


こんにちは。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日もお天気の良い二宮町です。



陽が当たっているところは、

ポカポカしてお昼寝の気分ですが、

日陰はさすがに寒いですね。

気をつけないと風邪ひきますね。

我が息子の

「ただいまぁ~!」

と学校から帰ってくる姿は、

まるで夏のようで、

Tシャツ一枚で帰ってきます。

どんな身体の構造になっているのでしょうか?

「子どもは風の子っ!」

と自ら語ってます。

知らない人から見たら、

不思議な子どもに見られますよね。

まっ、

健康なら良いですけど…

さてさて先ほど、

ヤマト宅急が届けてくれました。

忘れかけてた“Wiiリモコン”

我が家には“Wiiリモコン”が3台ありますが、

そもそも末っ子がまだまだ小さかったので、

必要とはしなかったのですが、

今度はゲームに参加できるようになりましたので、

家族全員でするには1台追加となるわけです。

そこで、

価格は如何ほどかと調べていましたら、

“スーパーマリオ”の限定リモコンが、

近々発売されるということを発見っ!

価格も普通のリモコンと変わらず、

更に割引もあって、

有名おもちゃ販売店のトイザラスよりも、

お安く予約販売していたのです。

そこで、

どうしようか?と息子に相談し、

注文することにしました。

一ヶ月も前のことでしたので、

すっかり忘れていたんですね。

本日届きました。

我が家に届いたのは、

ルイージのリモコンです。



マリオとルイージのセットもあるのですが、

リモコンが5台あっても無駄なので、

子どもの意見により、

ルイージになりました。

これで4人で“マリオカート”や

勿論“スーパーマリオ”が出来ることになりました。

家族楽しく遊べますね。

クリスマスやお正月の冬休みは、

何とかゲームで遊べそうですね。

ゲーム三昧です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿