ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

露出男と変わらない16歳の私

2012年05月02日 09時31分43秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記



おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日は雨の二宮町です。



昨日今日は学校ですから、

子どもにとっては雨でも許せるでしょう。

明日からの4日間はそうはいきません。

休日の雨の日に家の中で騒がれると、

お店にも響いてビックリしちゃいます。

外で遊んでいただけるように、

お天気さんもなるべくこんな私にも、

気を使って頂きたいと思います。

と不審者情報のメールが入ってきました。

今日の10時20分頃、

下半身を露出した30歳後半の男が、

二宮交差点付近に出没したとの事です。

二宮辺りで露出しても、

どぉって事ないと思うのですが。

どうせするなら、

新宿2丁目ですれば、

違う意味で喜ばれるんじゃないかと思います。



そういえば学生の頃、

“制覇”

という遊びというかなんというか、

くだらない事をしていました。

とにかくその場所で、

パフォーマンスをして、

一緒にいる友達に認められると、

それ以上のパフォーマンスが無い限り、

その人の領地になり、

どんどん領地を増やして制覇するという、

ばかばかしいルールです。




始めの内は道路の真ん中で、

当時のディスコで流行っていたダンスを

踊ったりしてましたが、

それ以上を求められると、

脱ぐしかなくなるのですね。

今思えば、

露出男と変わらない感じがしますが、

心の奥底では、

自分の方が勝ってるなんて、

勘違いをしている私でした。

写真はありませんが、

国際通りでオケツを出して、

竹の子踊りをしたのは、

16歳の私です。

ぷぷぷぷぷ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ちゃん)
2012-05-02 21:52:49
ぱぱ。不審者じゃん。

雨ばかりで、髪が落ち着かなくなってきた。

杏ちゃんママでした。
返信する
お元気? (ぷらぱぱ)
2012-05-03 13:23:05
新兵器、送りましょか?髪の毛にも肌の化粧水にも使えまっせ。縮毛矯正やヘアカラーなんて、すればするだけピッカピカのスールスルの
髪の毛になりまっせ。
返信する

コメントを投稿