頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

おやつタイム!!!!!

2008-04-07 | ダイエット

シフォンケーキに見えます

何度やっても2㌢はしぼんじゃうんです

シフォンケーキじゃなくてしぼんケーキだね


卵白のあわ立て方がまだまだなのかな・・・くっくやしい


生クリームを添えれば良かったかな

ダメダメ・・・ダイエット中ですよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。。。♪ (ゆみたん)
2008-04-08 10:55:22
フワフワしてて美味しそうです
確かに卵白の泡の立て方で焼き上がりの生地が変わりますよね~
食べた~い 後ろのカエルのカップ? …も可愛い~ぃ
返信する
ゆみたんさんへ (ピース)
2008-04-08 16:18:55
ありがとうございます

卵白で決まるんでしょうね

リベンジだ~

後ろのカエルちゃんに気付いてくれましたね

お気に入りです
返信する