頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

赤ちゃんのにおい!!!!!

2011-11-20 | 子育て

にゃははははどもども。ピースです。

雨もやんで今日は洗濯物を外に干せて良かった

でも・・・昨日との気温差がすごかっためっちゃ寒い。今夜はどんどん気温が下がってる気がする。

 

 

我が家のぼっちゃん。母乳じゃなくなって・・・2~3ヶ月になります。

母乳の時期と今じゃもうぼっちゃんのにおいが変わってきてる気がした。

でもまだクンクンにおいたくなるにおいがする

このにおいがどんどん変わっていくんだろうなぁ~って・・・。

・・・いつかは旦那さまの様な加齢臭に

赤ちゃんのにおいって写真とか画像には残せないから・・・ちょっとさみしいなって思うのはあたしだけかな?

 暇さえあればクンクンにおってるあたしは変態・・・か?

我が家のわんこもぼっちゃんのにおいが大好きなんですよ

 

じゃ~ねぇ(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

 

 



最新の画像もっと見る