頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

郵便配達員が!!!!!

2008-04-08 | つぶやき

ショッキン~な出来事が


昨日の夕方いつものように郵便屋さんが配達に来てた


ガシャ~ン



我が家のポストの前でバイクが倒れた音が・・・


その後何もなかったかのようにバイクは走り去って行った



しばらくして・・・郵便物を見に行ったら



ポストの前に置いていたパンジーの鉢植えが隠すように奥へ押し込んであった。


ん・・・

不思議に思って定位置に戻そうと植木鉢を持ったら



壊れてる


壊れた植木鉢を見ながらさっきの郵便屋さんの事が頭に浮かんだ。


壊れてしまったものは仕方ありません。


でも一言『ごめんなさい』って言えないもんでしょうか。


本人も壊れたのが分かってるから奥のほうに隠すように置き直してあったんだと思います。


ちょっとさみしくなりました



 




 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら・・・・ (あっぷ)
2008-04-08 16:57:56
先に挨拶の記事を読んでしまって
爽やかな気分だったのが、
こっちでは最悪な気分ですね・・・・/hiyoko_thunder/}

大人なら、正直に話して欲しいですよね!
返信する
おいちょっと~ (ももさん)
2008-04-08 22:11:45
何やその局員。。

ちょっと
それって
言いに行ったらどう??

わるぎはないにしても、壊れたのは確かだし
スミマセンの一言でも・・

わたしなら
文句言うかも。。

何かこんなことでも大人のほうがダメだね


よくさぁ~
世間で今の若い者は・・・・
って
おばさんたちが口にするけど
あんたたちのほうが
よっぽど、わがままで、非常識っていってやりたい。。

ゴメン熱くなりました。
返信する
あっぷさんへ (ピース)
2008-04-09 15:29:18
はい。最悪な気分でした
カッカと怒りがこみ上げてきて・・・
苦情の電話をかけようかとも思ったんですが一呼吸置いてみました。
仕事に責任を持ってほしいですよね

返信する
ももさんへ (ピース)
2008-04-09 15:48:18
正直なももさんの気持ちが聞けてホッとしました。
植木鉢を見た瞬間、怒りがこみ上げてきてすぐに苦情の電話をかけようって思ったんです

悪気はないにしても一言『ごめんなさい』と言ってほしかったです。

ももさんと同じ気持ちです。

ホントまた大人のほうがダメですね

やっぱり苦情の電話をしてみます。
あの郵便配達員は壊しても隠せばいいやってまた繰り返すかもしれませんよね。

これも礼儀ですよね
返信する
わたしも (ミルクティー)
2008-04-12 11:25:06
あいさつのブログ見て
さわやかな気持ちでしたのに…

その郵便局員マジであほやろ

わたしだったら郵便局に即効電話して
ダレか調べますわ!

んで植木にごめんなさいゆわせます

そのままほっちょったら
その人のタメにもなりませんからね
返信する
ミルクティーさんへ (ピース)
2008-04-13 13:00:17
二日間で最悪な出来事とさわやかな気分で複雑でした

植木鉢はもう使えないくらい壊れてしまいました

植え替えようかとも思ったんですが枯れるともっとかわいそうなんでそのままです

でも元気に花を咲かせてくれてます

ほっちょたらその人の為にも良くないですね
返信する