頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

只今、子育て中!!!!!

2011-08-01 | 子育て
にゃはははははどもども
たいへんご無沙汰しておりました。
その後、2月23日に無事に出産しました。
母子共に元気いっぱいです


ちょっとずつでも我が子が育つ過程を残せたらなぁ~って思いながら・・・もう5カ月が過ぎちゃいました
今月から離乳食もスタート早いですよね。子供の成長って。
あたしがどんどん歳とるはずだよぉ



今、やりたいこととにかく美容院へ行きた~い
スッキリ、さっぱりさせてくれ・・・って心の叫び



ではでは・・・また






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ももさん)
2011-08-02 21:45:46
なんかすんごくうれしい~んだけどぉ
赤ちゃんだぁ~♪

我が家の坊主も今年5歳になります
こんなに小さかったんだよね。。

子供の成長ははやいよぉ~
あっという間に大きくなるよ

それまでは大変なこともあるやろうけど
のんびり、、焦らず育児楽しんでね。。

いやぁ~かわいいわぁ~~

ほんと!おめでとう。
返信する
ずっと待ってた ♪ (まあ)
2011-08-11 22:29:56
待ってたよぉぉぉぉ
ほんまにほんまに
ずっとずっと
心配してて
書き込み待ってた !

おめでとう ^ ^

育児を大変と思わず
楽しんでなぁぁ ^ ^

それでも
ママのストレスは
いろいろあるものでして・・
自分一人抱え込まず
沢山の人に甘えて
助けてもらうといいよ ^ ^

返信する
ももさんへ (ピース)
2011-08-12 15:57:10
ありがとうございますぅ~♪

ももさん家の坊っちゃんも
もう5歳になったんですね!!
ほんと、子供の成長は早いですね。

焦らずのんびり、、、
今しか味わえない赤ちゃんのいろいろを
楽しみたいと思います。

これからもよろしくです

返信する
まあさんへ (ピース)
2011-08-12 16:07:32
ご無沙汰しておりましたぁ~
待っててくれてありがとぉございます!!

焦らずのんびりと、、、
育児を楽しみたいと思います。
今しかない赤ちゃんのにおいとか、、、(笑)
柔らかさとか。

早速、周りの人を頼って美容院へ行ってきました。思ってたよりもいい子にして待っててくれたので良かったです

これからもよろしくです



返信する