頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

去年の夏は・・・!!!!!

2011-08-14 | 旅行

にゃははははどもども、ピースです

去年の今頃、妊娠でつわりの為ブログ更新できませんでした

旦那さまの夢だったディープに会いに行ってきました

 

緑に囲まれた・・・ってあたりまえかぁ。

社台スタリオンです。

 

広い牧場にポツンとお土産屋さんが・・・あるだけ。

でも、見学させてもらえるなんてありがたいですよね。もちろんタダです

この日の予定は

たくさんの馬を見学できるはずだったんですが・・・

アブが発生してるとかで、2頭のみ

 

みなさん御存じ、トウカイテイオー素晴らしい馬です。

数時間後、見学者も増え警備の人も来てディープの登場です。

はじめましてディープちゃん。元気だったかねぇ~

なんなんでしょう?オーラがあります。

君に会えてよかったよぉ~

つわりに耐えながらもここまで来たかいがあったよ。

感動をありがと~

旦那さまの夢が叶った素敵な旅行となりました

 

じゃ~ねぇ(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る