頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

ニホンサクラソウ!!!!!

2008-04-07 | ガーデニング
昨日公園でさくら祭りだったからいろいろな催しがありました。

散歩の途中で熱帯植物園に寄ってみました

植物園の出口でアンケートに答えたらニホンサクラソウの苗をもらいました

枯らさない様にちゃんと開花させたいですね

楽しみですにゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く咲いたの見たいなっ (ゆみたん)
2008-04-08 11:14:27
お花を育てるの上手なピースさんです
枯らさないで、絶対に綺麗な花を咲かせますよっ お花咲いたらプログに載せて下さいね~
楽しみに待ってま~す
返信する
ゆみたんさんへ (ピース)
2008-04-09 15:53:20
愛情注いで大切に育てます

来年の春まで花は咲かないらしいんですよね

楽しみにしててネ
返信する