頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

何がいいかなぁ~!!!!!

2011-11-22 | つぶやき

 

にゃはははははども。ピースですぅ

結婚して10年になるけど・・・お義母さん、お義父さんのお誕生日などスルーしてしまってた

気をつかうと、相手にも気をつかわせそうで・・・。って言いわけかぁ

子供が生まれてからは、今までにないくらいとっても良くしてもらってて。

先日も・・・

 こんなにたくさんの服を買ってもらって。

孫は無条件でかわいいって言うけど・・・ありがたかった

 

そんなこんなで、来月お義母さんのお誕生日に家へ行く用事があるのに何もしないわけにはいかないよぉ・・・ね。

これが困ったもんで。

何をあげたら喜んでもらえるのか?全くわからなくて

鞄や服って気に入った物しかなかなか使わないだろうし・・・

使ってもらえなかったら、これまた悲しいし。

どうしよう・・・どうしよう・・・

悩むなぁ。

 

じゃ~ねぇ(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

 

 



最新の画像もっと見る