頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

キン肉マン!!!!!

2008-12-24 | 旦那さま
旦那様が待ちに待ったDVD-BOXが届いた




DVD-BOXは手のひらに乗っかるくらいの大きさなのに

届いた荷物はみかん箱くらいあった

中には、、、半分以上『キン消し』

ありえない

あたしには価値が分からない

セットで売り飛ばしちゃえばいいのに


キン肉マンは子供の頃見た記憶はあるけど

『牛丼一筋300年~』とか歌ってた事ぐらいしか覚えてないあたし

旦那さまが『絶対面白いって』って言うんで

せっかくなので影響されてみたいと思います







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよぉ~ (ももさん)
2008-12-28 07:44:50
家の父ちゃんも、キン肉マン好きみたいです
先日絵を描いて、坊主にみせてました。
これがすんごく似てたよ。。ビックリ。。


でも、それを息子に教えてどうする??
ってかんじです、(笑)


さぁ~今日は有馬ですよ。。有馬。。
頑張ろう!
返信する
ももさんへ (ピース)
2008-12-31 00:51:03
ももさんの旦那さまもキン肉マン世代なんですね。
是非その絵UPしてほしかったわ



有馬記念、、、どうでした?
我が家は単なる紙切れになっちゃいました
でも、あれ、、、買えなくはないですよね。
馬単で流して買えば。3万3千
悔しいです



返信する