頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

当選!!!!!

2008-12-21 | つぶやき
久々に嬉しい事が

アサヒの『クリア アサヒ』350ml×24缶が家に届きました

何に応募したかなんてすっかり忘れてましたが

マジで久々に懸賞の当選に喜んでます


『ブログ記事を読んで応募しよう』に応募してました。

2万名にプレゼントでした。(この数って当たりやすいのかな

早速、飲んでみました

発売当初に1度飲んだ事があるんですが

あの頃より美味しくなってるなぁ~って思いました

今年1番嬉しい事だった、、、かも

    ・・・淋し~い







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ^^ (ももさん)
2008-12-22 13:12:27
あらぁ^^
いいじゃなーーい

実は、、実は私も。。。昨日応募してて
あたったものがあります
又ブログねたにしようかな??と
思ってた矢先にこちらでこの記事を拝見しました。奇遇です
うれしいよねぇ~~~もらうって!!!
返信する
ももさんへ (ピース)
2008-12-22 18:47:28
へぇ~(^0^)/奇遇ですね☆
ももさんは何が当たったのかな?

頂きものは有り難いし、ホント嬉しいですよねo(^-^o)(o^-^)o

ブログでのUPを楽しみにしてま~す(^_-)-☆

返信する