頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

サンタさんが来た!!!!!

2008-12-31 | つぶやき
財布って古いのを使い続けると

お金がどんどん飛んでっちゃうって聞いたことがあります。

ちなみに今の財布はプラダの財布。しかもパチンコの景品

偽物です(爆)

だから買い換えようって思ってて。

暇さえあればネットショッピングで

『コーチの長財布』を見てました

でも、、、高いなぁ~なんて思ってて。


そんなあたしをサンタさんは見ててくれたみたいで

24日にこんな素敵なプレゼントが届きました




ホントにあたしが欲しかった長財布

しかもあたしが欲しかったのよりも可愛くて値段も

       


あたしだけのサンタさんと知り合って10年になりますが

初めてのサプライズです。ホントに驚きました

超嬉しかったです。

しっかり、お金を貯めて、今度はあたしが旦那様を喜ばせたいと思います


しかもこの日、ケーキとスパークリングワインも買ってくれました

今年最後♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪続きだなぁ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (ももさん)
2008-12-31 12:25:50
うひゃぁ~
なんて
素敵なんでしょ。。サプライズはうれしいよね
コーチも私大好き。。
バックいくつかもってます。

そっかぁ~、、ちゃん見ててくれたたんだね
旦那様。。
頑張ってお返ししたいね。☆

私はちなみに、今クロエの長財布が欲しいです。
でも、予算が・・・・(涙
返信する
初めて訪問させてもらっています(^^) (カンナ☆)
2009-01-03 12:17:31
こんにちは~♪
ブログ、初めてコメントさせてもらっています(^^)
サンタさんが来てくれるなんて、
しかも、ちゃんと見ていてくれているなんて、素敵なクリスマスでしたね♪
羨ましい~~♪
お正月も楽しく過ごしておられるのでしょうね(^^)
私はテレビと、すっかり友達になっています(^^;
返信する
ももさんへ (ピース)
2009-01-04 21:32:32
サプライズ、ホントに嬉しかったです
ももさんもコーチお好きですか?
バッグも素敵ですよね
なかなかバッグまでは手が出ません
これは自分で働いて、、、ですね
ももさんの今欲しいのはクロエの長財布なんですね。
クロエも素敵ですね。
でも高そう、、、

お財布をもらったからには
頑張ってお返しします

返信する
カンナ☆さんへ (ピース)
2009-01-04 21:47:39
いらっしゃ~い、カンナ☆さん!!
コミニティーご無沙汰してます
素敵なお正月をお迎えのことと思います。
あたしもテレビとお友達になってますよぉ。
食っちゃ寝、食っちゃ寝でブクブクと、、、

クリスマスは何十年ぶりに嬉しかったです。
旦那様に優しくしてる自分がいます(笑)
返信する