頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

クリスマス・ミッキーストラップ!!!!!

2008-12-14 | ビーズ小物
あと10日。

クリスマス小物が飾れるのは、、、あと10日

そこで慌てて作ってみました~

     


      ビーズ屋さんにもらったレシピでミッキーのストラップ
      簡単なうえにかわいい、、、って自分で言ってますが。

      あと10日ぶらさげるつもりで~す


さてさて、最近のモアです

しばらくUPしてません。

相変わらず、元気で、やんちゃで走り回ってます



 ちょっと近すぎですが


         

          あんまり変わりませんね
          体重も8.6㌔と成長しまくりです。
          生後6ヶ月。
          まだまだやんちゃなモアでした


         
      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵^^ (ももさん)
2008-12-14 20:06:37
ちょっとちょとぉ
私もほしいぃ^
なんてかわいいんでしょ!
いいなぁ~
自分への素敵なプレゼントになったよね。。
返信する
かわいい (なんママ)
2008-12-14 23:39:41
手作りですかすごい!!
かわいいですね~~~。

モアちゃんも順調に育っておられるご様子ですね。
6ヶ月かぁ~。まだまだヤンチャですよね。
今のかわいい時期をいっぱい楽しんでくださいね
返信する
ももさんへ (ピース)
2008-12-16 22:54:35
ありがと~ございます!!
かわいい、ほし~いなんて言ってもらえると
ますますテンションあがっちゃいますね
もっともっと作っちゃお~
プレゼント出来るようにもっと上手にできるのが今の課題ですね
返信する
なんママさんへ (ピース)
2008-12-16 23:01:22
ビーズでコーギーも作れるんですよ!!
今度チャレンジしてみます

モアはまだまだやんちゃな盛り
ホントは今を楽しまなきゃいけないんでしょうが、、、
少々あたしは疲れてます
でもかわいさに癒されますね
なんたくんもやんちゃだったんですね


返信する