頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

ハマっちゃった!!!!!

2008-12-09 | ビーズ小物
気がつけば、、、12月も1週間が過ぎてます早っ

PCを開く事もなく

何をしてたかと言いますと。



ビーズです



ビーズって子供のころ、少しやった程度。


何で今頃、、、


友達の職場で流行ってて。


作品を一目見て気に入ってしまって


早速、コツコツと作ってました~


それがコレ



大きさがいま一つ伝わりませんね


次に作ったのがコレ



コタツに入って、夜更かしの毎日です


そんなあたしに旦那が一言。

『ねぇ、カバンばっかり作って何するん?』



・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗やわ~ (ももさん)
2008-12-10 21:43:32
へぇ
すごいね。。器用だよね。。

コレ、かなり小さいんでしょ?
色々作品見せてね。

返信する
ももさんへ (ピース)
2008-12-14 11:02:53
ありがとうございます!!

いえいえ、あたしは不器用ですよ~
ただ、かわいい小物好きなのと暇なだけです

これでは大きさが伝わりませんよね
ピンクのバックが持ち手を含めて3×2.5㌢
グリーンのバックが3×4㌢です。

また作ったら見てくださいね~

返信する