まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

浅尾ビルが・・・

2010-07-21 01:16:47 | 建物・まちなみ
浅尾ビルが、こんな色になってた。

ん~~~。これは、どういうイメージ?タイ色??


ところで1カ月ほど前に南海汐見橋駅を通りかかったら、シートに覆われていた。
まさか建て替えではあるまいが、、、もしや、阪神なんば線に合わせてピカピカに改修か!?と、
ちょっと心配していたのだったが、そのあとまた通りかかったら、なんと全くそのま~んま、
きれいに塗り直されていた(微笑)。

きれいになったね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲と枕木 | トップ | 西岩国駅と岩国駅の引込線 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ009)
2010-07-22 22:02:49
夕方の写真のようですが、縁取り部分は赤ですかね。
この写真で見ると、浅尾ビルが超モダンなビルのようにも見えて面白い!
返信する
ひろ009さん、 (ぷにょ)
2010-07-27 23:06:39
赤と言ってもピンクみたいなちょっと褪せたような赤みたいです。
ん~~、私的にはちょっと・・・と思うけど、これもまた浅尾ビルの一時代?
返信する
わたしもショック~ (まさきち)
2010-07-28 11:12:03
びっくりしました。
これも一時代、なんでしょうねぇ。
でもさでもさー、て感じです。
返信する
まさきちさん、 (ぷにょ)
2010-08-04 01:27:55
またしばらくして見たら、全然違う色になっているかもしれません。。。
まぁでも一回塗られたら、あとはもう自由・・・というか何色のペンキかという違いだけなわけで。。
スクラッチタイルがペンキで塗られた時点で残念なわけで。
返信する

コメントを投稿

建物・まちなみ」カテゴリの最新記事