まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

2017.05.20~22 青森周遊 もくじ

2017-07-04 21:28:18 | Weblog
建築講座の友達Mさんと十和田ホテルに泊まりに行って来た。
JALの伊丹~青森往復とホテル1泊分とレンタカー3日間のついたパックを取って、十和田ホテルは別途予約。
パックのいいところは、旅割とか早割などの底値に近い相場で取れる(計算になる)ことと、結構直前まで無料で
キャンセルできるのでリスクがかなり減ること。
LCCの飛んでいないところ、レンタカーを安く取れないところへ行く場合はかなり使えるな!

盛美館を見に行く。
ほたてと建築めぐり
八戸まちなかの建築めぐり
八戸郊外の建築めぐり
五戸のまち歩き
三戸の近代建築
十和田ホテルに泊まる。
奥入瀬渓流で滝めぐり
酸ヶ湯温泉

十和田ホテルと奥入瀬渓流散策をメインに、近代建築もたくさん見れたし、ご当地グルメや朝市も楽しみ、そして
ずっと行きたかった温泉にも浸かることができて、ベストシーズンの青森を満喫した!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森周遊 酸ヶ湯温泉 | トップ | 度々熊本 山都町の石橋めぐり »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事