まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

カタログお届け&半額セール第5弾スタート!!!

2010年11月14日 | 9689ニュース
おまっとさんでございます!!!
今年も出来上がりました、『2011年度9689カレンダー付カタログ』!!
みなさま、お手元に届きましたか??
日頃の感謝を込めて、ひとつひとつ丁寧に封入していきました、このカタログ。
なんとか想いを伝えたいので、封入の際、スタッフの息も入れています。!!
非常に気持ち悪いカタログです!!!不快な方はすぐ処分して下さい!!!

いやいや、もちろん入れてませんとも。。。
フツーにていねーに袋詰めしましたよ。。。冗談っスよ。。。冗談。

えー、お客様みなさまへの想いをなかなかお伝えできにくいですが、
それはカタログカレンダーの内容に込めております!!
みなさまに喜んでいただきたく、一生懸命つくりました!
今年も喜んでいただけるとそれが何よりでございます♪

と、カタログの袋詰めをしていると一匹のパグが。。。


『なんか大変そやねー。うちも手伝おうか。。。』

ずんずんと育っております、ロッタさん。
十分労働力として使える年齢。。。もとい、健康に成長しております、ハイ。


『これを詰めたらええのん?何したらええのん?』

いーえ、結構です。。。彼女には『たまに看板犬』という重要な使命が。。。
体力は温存しといていただかないと。。。

そ・れ・か・ら。。。

『半額セール第5弾 いよいよ始まりましたよーーーん』

そーなんです、半額セール第5弾がいよいよ始まっております!!!
今まで半額になってなかった商品も、半額コーナーに追加されております!!!
これはチャンスとちゃいまっか?見るっきゃないんとちゃいまっか?
もーかりまっか?ぼちぼちでんなー。。。

だまされてはいけません!!関西の『ぼちぼち』は相当もうかってます!!!

いやいや、そんなんどうでもいんですよ!要はセールが始まってます!!!
サイズによってはソッコー完売する可能性があります!お急ぎ下さいませ!!!

セールはこちらから→年内最後の半額セール!!!9689

最新の画像もっと見る

コメントを投稿