まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

お久しぶりの看板犬

2008年03月20日 | ワンコの巻
今日は昨日からの雨で朝からあいにくの空模様です。
もう雨は上がりましたが、寒~い京都です。。。

そのイマイチなコンディションの中、やって来ました、ウチの息子。
皆様、覚えてらっしゃいますでしょうか??
HPでは、トップページにでーんと大きい顔が登場しています。
足に腫瘍を抱えておりますので、普段は出勤しておりません。
今日は久しぶりにお店にやって来ました、隠密看板犬のプントです。

今年の7月でちょうど5歳になります。
昨年まで私、彼の誕生日を1日間違えてお祝いしておりました。。。
今年からはちゃんと当日にお祝いしようと思います!!


『覚えてますか??おひさしぶりのプントコリンです』


『満面の笑顔で接客中です。私に人相が似てきました』

最近、周りの方によく言われます。
プントの顔が私に似てきた、と。
私はガチャピンにも似ているので、ということは、
『私→プント→ガチャピン』というトライアングルが成り立つわけです。


『突然の逃走に備え、胴輪を装着されております。笑』

普段はお店に連れてきておらず、しかも自宅では常に自由に
離れておりますので、店内でも勝手気ままに行動しております。。。
人見知りで恐がりですが、最近は少し改善されてきました。

とにもかくにも、病気をかかえていながらも、元気です!!
超マイペースな息子ですが、彼からパワーをたくさんもらって
私も毎日頑張ることができているんですよ~♪
ずーっと変わらず頑張るためには、原動力になるものが必要ですよね。
いや~、ワンコって最高ですね、ほんっとに☆

たま~にしか出勤していませんが、店頭でプントを見かけられたら
ど~ぞ、ひと声かけてやって下さいね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします


~土曜のワンコ通信~

2006年11月14日 | ワンコの巻
先週末、土曜は悪天候にも関わらず、ワンコが遊びに来てくれました。
なんで土曜の内容を今アップするのかと申しますと、、、。
私、風邪で若干のダウンを致しておりました。えへへへへへぇ。
も~大丈夫です。復活して9689店舗に降臨しておりますよ!

さ~て、では土曜日の模様は、、、。
1匹目は、『ハンサム』くん♪
関西で指折りの男前パグです

ハンサムくん出没について、風のたよりに聞いていた9689。
さっそく、なんちゃって看板犬(※ほとんど出勤していない為)のプントを連れて
出勤していました。
ハンサムくんは友好的に寄ってきてくれるのに、プントといったら、、、。
相変わらずの負のパワー(犬見知り癖)全開です、、、。あああああ、、、。


『か、彼はもしや、くろぱぐじゃないすか!!』



『いやぁぁぁぁぁ~怖いでぇぇぇ~いややでぇぇぇ』


『ボクだって怖いのにぃぃぃぃ・・・・・』

2匹とも犬見知りのパグなのでした、、、。
でも、ハンサムくんは友好を深めようとプントに寄ってきて
くれておりました。なのに、プントが逃げるので、しまいには
『きゅーん、きゅーん』(訳:なんで逃げるんだよぉ~)と
切ない声を出していました。ごめんね~ハンサムくん、、、。
今度会うときまでには、もっとフレンドリーにしておきますね。


さてさて、2匹目は~??
コッカーのラウール君。
ラウール君ががじがじしているのは、只今大人気のビーフフレーバーのおもちゃ。
デンタル効果もあって、ワンちゃん達に大人気なんですよ♪
ラウール君も例にもれず、がじがじがじがじ、、、。
相当気に入ってくれた様子で、お父さんに『これ欲しい』の無言のアピール。
それを見ていたラウパパは、そっとレジに持ってこられました
よかったね~ラウール君。お家でもがじがじしてね~!


『これ、なんか、すごくいいニオイだよ』


じーっと見つめる9689スタッフに気がついたラウール君。


『な~に?欲しいの、コレ??』

す、すいません~。ごゆっくり~
お家でゆっくり楽しんでね~。

土曜日はお足下悪い中、ご来店ありがとうございました
日曜にもたくさんのお客様&ワンちゃんがご来店頂いたのに、アップできず
もーしわけありません。
キャンペーンもものすごい反響で、今月の売り上げは先月よりも3億5千万円増です。
まあ、冗談ですけどね。希望金額ということで、、、。でへへ。(欲深すぎ)
でも!皆様のおかげです。まだまだキャンペーン続きます!
よかったらお立寄り下さいね

アイドル犬あらわる。

2006年11月05日 | ワンコの巻
きょうの9689。(”きょうのわんこ”風)
きょうは、うれしいサプライズがありました。
いつもネットショップをご利用頂いているパグの『チッチくん』。
関東にお住まいなので、なかなか直接お会いする機会がありませんが、
今日は、ご旅行で京都に来られていたらしく、9689にご来店です(!!)
チッチ君のお母さんのブログ”chitchies”でいつも見ているだけの
アイドル、チッチくん。今日は生チッチくんに会えて相当嬉しいです~♪♪



『本当にすごく最高にかわいいのです』



『あかんて、まじで。ほんまにカワイイ』

生チッチくんに相当興奮ぎみの9689スタッフども。
こんなサプライズならたまにはよろしいですな。
チッチくん、それ以上可愛くなったら誘拐されちゃうよ!気をつけて!
あかん、まじでかわいい、、、。

ちなみにチッチくんは、めざましテレビの”きょうのわんこ”に出演したことのある
正真正銘の美パグです、ハイ。(→チェケラ:きょうのわんこ
冒頭で”きょうのわんこ”風にしたのは、これが言いたかったんだな。
いいな~。プントもきょうのわんこに出てみたいな~。

チッチくんは、9689ネットショップのモデル犬として
近日登場して頂く予定です。おたのしみに~☆

チッチくん、パパ&ママ、ご来店まことにありがとうございました
機会がありましたら、またぜひお立寄り下さいませ

男子禁制ですよ、お客さん!

2006年10月27日 | ワンコの巻
男のコのワンちゃんたち、ごめんなさい。
でも!それでも!女子にはやらなきゃいけないことがあるんです!

えらい大げさな前振りですが、お待たせ致しました!
男子禁制シリーズ・第二弾、『男子禁制Tシャツ』のお目見えです!!!



『いや~~~ん、キュートだべ

ど~ですか、お客さん!(井出らっきょ風)
おたくのお嬢ちゃんの魅力をマックスに、最大限に引き出します!
普段着だけど、おサレにしたいの~という方、要チェキですよ!



『右にリボン、左にリボン。ブラボー

男子禁制シリーズの特徴であるリボンのモチーフ。
左右の色が違うんです。右の顔と左の顔があるんです。
まさに気まぐれな女のコを形にした洋服なんですねえ~。。

では、お値段は~??
セリでいきましょか、セリ方式で。ダミ声で、ね、ね。
『五千円でたよ~五千円。もうないのぉ~?ないかぁ~?ないか~?
 じゃあ、五千円でキマリ!!』

え~と、お値段は税込み・¥2,400~¥3、500でお願いします!
ちょっとやってみたかっただけです、、、ハイ。

通販でも買えまっせ~♪通販でも買えまっせ~♪
見たらほしーくなる♪9689特製・男子禁制Tシャツゥ~♪
買うなら今だ!ここをクリック→9689


ちなみに今日は、ネットショップにもう一点、洋服を追加☆
惑星やらユニコーンやらがプリントされている、『ファンタジィTシャツ』です。
こちらもどうぞヨロシク~♪


『パイル地のやわらか~い首ぐりです』

~お客さまからのお写真~

2006年10月24日 | ワンコの巻
ちわっす。9689っす。ちーっす。
お世話になってます。お元気っすか?

今日は、またまたお客様からのうれしいお写真をご紹介です~。
みなさま、かわいい着用写真、誠にありがとうございます。
かたじけない次第でございます。

まずは、コービー君とチャイちゃん。
前回、コービー君のキャンディージャージのお写真を頂いておりましたが、
今回は、チャイちゃんが男子禁制ジャージを着てくれました。


『ジャージーズ、完成でございます』

チャイちゃんは女の子らしく、コービー君はカッコ良く着てくれました。
ありがとう!コービー君、チャイちゃん


さてさて、今度は~??
パグのすみれちゃん♪
すみれちゃんは、活発タンクを着てくれています。ごっつキュートです?


『私、似合ってますかぁ~??』

活発タンクが似合うすみれちゃんは、きっと活発なお嬢さんのはずだ!
このところ、活発タンク、大人気です。
みなさんもすみれちゃんのように元気に着こなしてはいかがですか?


それからそれから~??
最後はフレンチの流依くんです!
流依くんは、ちゃんちゃんこを粋に着こなしてくれています。
余裕のある座り方を見ると、流依くんは、きっと粋な着こなし慣れしているんですな。
いやはや、オトナの男の魅力全開です。


『着崩すのが通の着こなしなのさ』

流依くん、粋に着こなしてくれてありがとう!
今年の冬はこれで防寒バッチリだね!

みなさま、とっても良いお写真お送り頂きまして
本当にありがとうございました。
9689、みなさまのお写真から栄養を頂いております!
もっと精進して参ります!応援してね!

ボストンのみやけ君

2006年10月20日 | ワンコの巻
今日は、9689にボストンテリアのお客様。
名前は『みやけ』くん。名字ではありません。
ファーストネームですよ。

みやけ君は、ネットでちゃんちゃんこを見て来て下さいました。
実際に着てみると、、、。



『似合いすぎ。そりゃ笑顔になりますよね

みやけ君は、ものすごええ感じにちゃんちゃんこを着こなしてくれました。
もうみやけ君は立派なチャンチャンカー(ちゃんちゃんこ隊の総称)です。


『よこから見てもええ感じやねえ』

ちなみに、みやけ君は5.5kg、DSサイズを着用されています。
チャンチャンカーになられる予定のワンちゃん、参考にして下さいね。

性格がとってもご陽気なみやけ君、また遊びに来てね~

~黒パグたちの学童ジャーズィー~

2006年10月19日 | ワンコの巻
さ~、今日もワンちゃんの着用写真を送ってもらっちゃったぞ!
このブログで紹介させて頂くことにするぞ!!
いってみよ~!!

まずは、『ボコちゃん』。黒パグの女の子。
着用サイズはSサイズです。ボコちゃんはまだ生後5ヶ月なんだそうです。
いや~、これからの成長が楽しみですねえ~


『学童ジャージ、似合ってるぅ~』

まだまだ若いボコちゃんはこれから色々、世の中についてお勉強していく
ことでしょう。体操服着て、たくさん人生(犬生)の授業を受けてくださいね
ボコちゃん、なんだかうちの看板犬のパンダに似ていますね~。



さてさて!お次のモデルさんは~??
『チョコくん』。彼も黒パグです。着用サイズはMサイズです。
ボコちゃん同様、学童ジャージを着てパチリ


『男前チョコくん。きりっとキメてくれました』

チョコくん、エンジのジャージがとっても良く似合っています。
チョコくんは今年で2歳。こんなにキリリとしたお顔で見られたら
全財産をあげてしまいそうです、私。(たいしてエエもんはありませんよ、ハイ)
サイズもばっちり、モデルもイイ!!モデルがいいと、洋服も良く見えます


そんなこんなで、学童ジャージが大人気!
そこのあなたもボコちゃんとチョコくんのような
着こなし上手になってみないかっ!?
恥ずかしがることなんかないんだっ!
思い切って、もっさり学童ジャージに飛び込むんだ!!
ジャージがあなたを待っているぞ

コービー君とチャイちゃん

2006年10月17日 | ワンコの巻
今日も昼間は暑かったですね~。
昼間と夜では、えらく温度が違うので風邪ひかないで
頑張ってくださいね。

ところで、今日もうれしいお便りが。
ネットでご注文のお客様からワンちゃんのお写真を頂きました。


『チャイちゃんとコービーくんです』

左がチャイちゃんという女の子のパグ。
チャイちゃんは、プレゼントのタートルを着てくれています。
で、右がコービーくんという男の子のパグです。
コービーくんは、”キャンディージャージ”を着てくれていますね。
くるくるお目目がかわいい2匹です。
こんなワンちゃんに囲まれて、幸せですよね~。

チャイちゃん、コービーくん、寒さに負けずに元気に
冬を乗り切って下さいね

かわいいお写真、ありがとうございました

グッドルッキングガイズ現る!

2006年10月15日 | ワンコの巻
叶姉妹が大好物だという、”グッドルッキングガイズ”。
今日はその方々が9689に来てしまいました!
めちゃイケなメンとウィメン。麗しいお顔立ちの2匹です。
ご覧下さい!


『イカすメンズのみ許されるカッコEジャージ』

カッコイー!!!鼻血でそー!!!


『ハンサムくんが歩けばどこでも
           イケメンロードさ』

ハンサムくんは名前のとおり、ハンサムでした。
うちのプントと同い年だそうですよ
お会いする以前に、タートル試着写真のあんこちゃん(参照:まるまるぱぐぱぐ)の
お母さんのブログ(あんこのまったり日記)で拝見させて頂いていたハンサムくん。
有名人に会えた気分で嬉しい9689でした♪

そして、ここにもう一匹。
グッドルッキングガールがっ!
チワワ界のニューホープ、職業デルモの凛ちゃん。


『何でも似合っちゃいますが何か?』


服の勢いを飲み込んでしまうほどの魅力。
いかついデザインの洋服もキュートに着こなしてくれました。
凛ちゃん、美チワです。


『ひっぱりだこの美チワ、凛さん』


このグッドルッキングガイズは、9689のネットショップの方で
モデルとして近日デビューしてくれる予定です。
奮ってチェケラッチョして下さいね~!

ハンサムくんは、9689看板娘・パンダ姉さんとも共演してくれました。
2匹の目線の先には、、、いったい何があるのでしょうか、、、??
もちろん、おやつですとも


『遠近法で、パンダが巨大に見えてます』

みかんちゃんのちゃんちゃんこ姿

2006年10月14日 | ワンコの巻
今日もネットショップのお客様から、ワンちゃんのご試着写真を
送って頂きました。ありがとうございます!

みかんちゃんというパグの女の子です。
みかんちゃんはSサイズを着用されています。

     
『粋ちゃんちゃんこ。エンジがお似合いです』


『おまけのタートル。やさしい印象ですね』  


みかんちゃんは今、12歳だそうです。
寒い冬もちゃんちゃんこがあれば安心ですね。
冬をあったかく元気に過ごして下さいね。