まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

2kgのチョコに挑もう!黄金のバレンタイン企画♪

2014年02月15日 | 9689の洋服について
みなさま、こんにちは!

今年はほんまに雪がよく降っております。

ここ数年は暖冬と言われておりましたので、雪がちらつくことがあっても

積もるほどではありませんでした。

しかし今年は朝起きると「おおおお!」というくらいの積もり具合。

雪が積もった時って、窓を開けなくても分かるんですよね。

雪の白さが反射して、外がとても明るいんです。

嬉しいような、足下びちゃびちゃになるからうっとおしいような。。。

そんな雪の中でも、ご来店くださるお客様がいらっしゃるというのはありがたいことです!

一日過ぎてしまいましたが、昨日はバレンタインデーでしたね♪

男性の方々、チョコレートはいくつもらいましたか??

最近は甘党の男性も増えていますので、チョコを喜ばれる方も多いことでしょう!

そして、9689も日頃の感謝をこめて、店頭にてお買い物いただいたお客様に

「黄金のコインチョコつかみどりキャンペーン



てな感じで、コインチョコのつかみどりにチャレンジしていただいております!!

キャンペーンでも妥協はせず、チョコの国ベルギーの美味しいチョコレートを入手しました!

こちらのチョコレートは、義理ではありません!全てのお客様に本命です!

あ、気持ち悪いですね、すみません。。

バレンタインのチョコをたくさんゲットした方も、今年は1個も無かった方も

9689でお買い物をして、ぜひ美味しいベルギーチョコをお持ち帰り下さいね

手のひらの大きい方も小さい方も、握力の強い方も弱い方も、手のひらがマメだらけの方も

チャレンジ、ぜひお待ちしております!!!

9689HPはこちら→9689HPトップ

9689メルマガ会員随時募集中!ご登録はこちらから→メルマガご登録画面

最新の画像もっと見る

コメントを投稿