まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

セブンとスターとパーカーと。

2008年03月28日 | 9689ニュース
お久しぶりの新作更新でーーーす!!
だいぶお待たせしております。
9689 の『2008☆春夏』を、只今めちゃくちゃ急いでおりますが、
このご時世、思い通りにならないことが多くって多くって。。。

でも!!とりあえず1つ発表させて頂くことになりました♪♪

名付けて、 
    『セブンスター』と申します!


『セブンとスターでセブンスター。バンザーイ!』

薄手でストレッチがきいたニット地です。
着込んで頂くと古着っぽく味が出てくる素材を使用しています。

ちょっと分かりにくいですが、ピンクパーカーのワッペンは杢グレーです。
グリーンのパーカーにはクリームのワッペン、それからそれから
ブラウンのパーカーにはライトグリーンのワッペンが付いております。

A面とB面は以下の感じになっておりまーす。


『柔らか~いニットだよ~。ボタンが1個付きだよ~』

背中の数字と星たちですが、タオル地で出来ておりまして、
着ていくうちに数字と星の端っこがイイ感じにほつれてきます。
まさにアメリケンユーズドウエア的な、みたいな。
古着っぽさを着込まれるうちにご自分で楽しんで頂けます。


『ふわふわのタオル地でできたワッペンだぞ~!』

それでは商談に移るお時間がやって参りました!
サイズはいつもの15サイズでお待ちしております。
お値段は、税込み¥3,400~¥4,500でお願いします!!

とってもよく伸びて柔らかい素材です。
花冷えの時期にぜひどうぞ!!!

セブンスターはこちらから→セブンとスターとパーカーと/9689

お久しぶりの看板犬

2008年03月20日 | ワンコの巻
今日は昨日からの雨で朝からあいにくの空模様です。
もう雨は上がりましたが、寒~い京都です。。。

そのイマイチなコンディションの中、やって来ました、ウチの息子。
皆様、覚えてらっしゃいますでしょうか??
HPでは、トップページにでーんと大きい顔が登場しています。
足に腫瘍を抱えておりますので、普段は出勤しておりません。
今日は久しぶりにお店にやって来ました、隠密看板犬のプントです。

今年の7月でちょうど5歳になります。
昨年まで私、彼の誕生日を1日間違えてお祝いしておりました。。。
今年からはちゃんと当日にお祝いしようと思います!!


『覚えてますか??おひさしぶりのプントコリンです』


『満面の笑顔で接客中です。私に人相が似てきました』

最近、周りの方によく言われます。
プントの顔が私に似てきた、と。
私はガチャピンにも似ているので、ということは、
『私→プント→ガチャピン』というトライアングルが成り立つわけです。


『突然の逃走に備え、胴輪を装着されております。笑』

普段はお店に連れてきておらず、しかも自宅では常に自由に
離れておりますので、店内でも勝手気ままに行動しております。。。
人見知りで恐がりですが、最近は少し改善されてきました。

とにもかくにも、病気をかかえていながらも、元気です!!
超マイペースな息子ですが、彼からパワーをたくさんもらって
私も毎日頑張ることができているんですよ~♪
ずーっと変わらず頑張るためには、原動力になるものが必要ですよね。
いや~、ワンコって最高ですね、ほんっとに☆

たま~にしか出勤していませんが、店頭でプントを見かけられたら
ど~ぞ、ひと声かけてやって下さいね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします


春らしくなりましたね☆

2008年03月15日 | ちょっとした話
毎日あったかいですね~♪
もうお昼間はすっかり春らしくなりました。
やっぱり春はいいですよね~。
個人的にはスギ花粉と格闘していますが、
それもまぁ、春が来たってことでガマン、ガマンです。

こんなに暖かくなると、ワンちゃんの洋服も薄着になりますね。

そう!!!
9689では、只今、春夏ものを作製中でございます!!
少しでも早くお披露目したいのですが、
なんせ、春なもんで、、、。
なんせ、冬眠あけなもんで、、、。

と、いうのは冗談で、猛スピードで作製中です!
皆様にたくさんご要望を頂いた、『あんな服欲しい、こんなんがイイ!』
というのを少しでも形にできるように頑張ります!!

どんなんを作ってるんだ!と申しますと・・・。
またワンちゃんとオーナーさんのお揃いを、、、。
それから、新しいレインコートを、、、。
しかも春らしいジャージを、、、。
とにかく、着るだけでハッピーになれるような洋服を、、、。
と、日々考えて製作しています。

どーぞ、ご期待下さいね☆
少しでも早くお目にかけられるように頑張ります!!
今しばらくお待ち下さ~い。
頑張れ、私!!!

ひな祭りですよ♪

2008年03月03日 | 9689ニュース
みなさま、お元気ですか??
今日はなんだか暖かい気がしますが、気のせいでしょうか?
暖房の効きぐあいがいつもよりナイスな気がします。
一歩一歩、春がやってきていますね。
この調子で頑張れ、春♪

さて!!
またまたまたまた、しつこいくらいに毎月、『京都の情報誌gobaaan』さんに
載せてもろてますねん♪今月も載せてもろてますねん♪
今月のモデル犬は、2匹いるんですよ~。

銀ちゃんらいかちゃん


『デルモは、黒パグ銀くんとシュナのらいかちゃんです』

3月3日はひなまつり☆ということで、2匹には、
おだいり様とおひな様になって頂きました。
いや~、かわいい☆

撮影は別撮りだったのですが、見事に2匹とも寄り添ってくれました。
こうやって見ると、ホントに並んでるみたいで可愛いですね~。

撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
2匹ともこんなに可愛いんですもん、予定がたくさんあって忙しいでしょうに、
撮影のためにお越し頂き、なんだかすいません、、、。
ご協力頂いたおかげで、とってもいい誌面になってます!!
これからも宜しくお願い致します!!

さぁ、この次に載るのはあなたかもしれませんよ!!!!!

さて!!!
今月のゴバーンさんですが、『ごはん特集』をされております。
先月が、『パン特集』。今月のごばーんは、ごはーん。
主食を決めかねているのか、ゴバーンさん。
2ヶ月に渡り、主食を決めるべく,特集されています!
これがまたおいしそうなんですよ~!!
目の毒です!このままでは京都人が全員メタボります!!
でも読みます!今月も!来月も!そしてまた来月も!


『今度生まれ変わるならこんな親子丼になりたいです』

ゴビャーンさんはココ→京都の情報誌 ゴ・バーン

ご家庭におひな飾りがないお家も、銀ちゃんとらいかちゃんで
おひなまつり気分を味わって下さいね~。