Home, sweet home

のんびりパンづくりお母さんの3人子育て奮闘記
Thank you for your coming by.

ひとつきがかり

2009-07-04 15:16:06 | パン・ホームベーカリー
パンのことをしばらく忘れて、あるものを作ってた。


姉のところに、男の子が生まれたのだ。

姉のリクエストに応えるべく、このひと月、ベビードレス作成に専念してた。
(構想から考えたら、ほんとにこれだけかかった。)
家の掃除もままならないし、友達を呼んでも、なんだか気ぜわしい。

ほんと、疲れましたわ。。。

自分の子供にさえ、こんなにものつくってない。

へたなのに、つくれって。。。ねえちゃん。

できたから、大事に使ってね。
体に気をつけて、たくさんおっぱい飲ませて、ベビーがおっきくなったら
みんなで遊ぼうね。

それから、何でも聞いてね。
一応私のほうが先輩ママだから。エッヘン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままりんこ)
2009-07-04 23:27:51
おめでとうございます。
わが子とはまた、一味違う可愛さがありますよね!
うちは妹が秋に結婚、式よりも早く子供が出来ないかな~と母よりも楽しみにしています。

お姉さんも、先輩がいて安心ですな。
甥ごさんも、美味しいパンも約束されてて
羨ましいっ!!
返信する
ままりんこさんへ (ぷにばら)
2009-07-05 09:12:44
ありがとうございます!

弟夫婦のところにもかわいらしい女の子ができたので、もうおばちゃん幸せ~(*^_^*)ニタニタ顔です。

妹さん、ご結婚されるんですね!
楽しみだね。
お子さんにも恵まれると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。