Home, sweet home

のんびりパンづくりお母さんの3人子育て奮闘記
Thank you for your coming by.

カメラ買い替え

2009-07-01 13:42:18 | パン・ホームベーカリー
写真は、娘が折り紙の裏に書きました、雪と海の絵だそう。細かいな~。


先日からとても暑い日が続いてます。キッチンは32度。
パンの発酵にとってもあんまりよくないようで、食パンを作るもイマイチ。

食事も、夕食に鳥もも肉をソテー→マヨしょうゆ味にアレンジ(for 弁当)
→野菜だけのスープに入れる、などという、今度は何に??のドキドキな
アレンジをしてます。料理を作っても、食べきらなくちゃ意味ない!
たくさんの赤身のマグロも、残れば漬けにして翌日はアボカドと一緒に丼ものに。


話は変わりますが、カメラを公園でなくしてしまって。
結構ショックだけど、出てきそうもないので新しいのを買いました。
これからよろしくね、EXILIMちゃん。


最近のカメラはなかなか安いのに高性能なんですね。
12,000円出せば、満足するのを買えます。
一昔前は私5万ぐらいカメラに出したような。。。
5万だと、もう少し足せば1眼レフが買えるわ。

1眼レフ、かぁ。ほしいな。

もう定額給付金分?をつぎ込んでしまったので、今度政権が変わったときまで
野望は取っておこうと思います。て、絶対ないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。