ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

年々億劫に...

2014-05-15 17:39:45 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 今日は 出勤しての お仕事の日 だったのですが

出勤直前 まで 雨が降っていて

自転車で行くか 電車で行くか 悩みました

 

が 出勤前に 小雨になったので 自転車で 出勤できました

職場に着くころ には 雨も 上がって いて 良かったな

 

で 今日は 職場で 新しいお仕事 の 説明がありました

やる事は なんとなく わかったのですが 技術 と 感性 が ついていけなくて

困りました

 

まぁ 何度か 経験を積まないと 無理なのが わかったので

ちょこちょこ と 頑張って 覚えていこうと 思います

 

はぁ~ 歳を 取るごとに 新しいことを覚えるのが 億劫になってきた

 

まぁ 若々しくいるためにも

もう少し なんにでも 興味を持っていきたいものです

 

その前に お仕事 頑張ります

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿